ケレタロ在住。スペイン語が喋れずセルフサバイバルメキシコ生活で得た情報や備忘録を垂れ流します。

MENU

スタバのpink drink

どうも、最近スタバにハマっているウツギです。
最近メキシコのスターバックスにもアメリカで人気爆発したPink drinkがメニューにある事が分かりました。ウツギにとってかなり衝撃的な事実です。

Pink drinkとはストロベリーアサイーリフレッシャーで使用されているお水をココナッツミルクに変更した飲み物らしいです。結構何年も前から話題にはなっていましたが、日本ではそもそもスタバにココナッツミルクを置いていないので日本では頼めなかったのでアメリカに行ったときに飲もうと考えていたので嬉しい発見です!

ココナッツミルクの味はせず、アサイーやストロベリーの酸味があり後味がスッキリしているのでとても飲みやすく、夏にピッタリの飲み物です。
気になるカロリーはグランデサイズで140calです。思っていたカロリーよりかなり低めでさらに嬉しい!

ゴクゴク飲めすぎて正直グランデサイズでは物足りないので今度からベンティサイズにしようかと思います笑

f:id:utsugichan:20210304062414j:plain
ピンクドリンク

色も可愛いし味は甘さスッキリで飲みやすいので是非皆さんも試してくださーい!



その他のメキシコ情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村