ケレタロ在住。スペイン語が喋れずセルフサバイバルメキシコ生活で得た情報や備忘録を垂れ流します。

MENU

Toyo foodsの食パン


どうも、最近早くも夏バテ気味のウツギです。いきなりメキシコ暑くなりましたね。これがメキシコでは普通なのかな?

この間、Toyo foodsの食パンを手に入れたので感動をシェアしたいと思います笑(←だれ)
知り合いから聞いた話だと、毎週土曜日入荷で土日の内に売り切れになる程の超人気商品の様です。

他にも菓子パンなども売っているそうなので日本のパン屋さんみたいですね〜( ´ ▽ ` )こちらがその噂のパンです↓

f:id:utsugichan:20210304064319j:plain
人気の食パン


本当に食パンだ…!日本の食パン!!!メキシコの食パンは小さいので日本の食パンが恋しくて恋しくて夜しか眠れませんでしたが、まさかToyoに売っているとは…。袋の裏面に食パンの名前の由来などが書かれていてかなりこだわりを感じる食パンです。


f:id:utsugichan:20210304064326j:plain


に、28時間もの時間をかけてパンを焼き上げているなんて凄いな、大事に大事に食べます。
パンは結構重さがあって持ったらズッシリしています。我慢できずに家に帰る前にひと口齧ってしまいました。もっちりしていてほんのり甘みがある食パンでウツギ好みです!家に帰りトースターが無いことに気づいたウツギはオーブンでパンを焼いて食べましたが、焼いたパンも袋の裏面に書いてあるとおり、外はカリッ中はもっちりのたまらない食感でコーヒーと一緒に食べると至福のひとときでした……。


今度は菓子パン買いたいなぁ( ^ω^ )



他のメキシコ情報は下からどうぞ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村