ケレタロ在住。スペイン語が喋れずセルフサバイバルメキシコ生活で得た情報や備忘録を垂れ流します。

MENU

ケレタロにできたGong chaに行ってきた


どうも、最近は自炊を頑張っているウツギです。
JuriquillaにGong chaがついにオープンしたと聞いて行ってきました。12月一時帰国前はまだオープンしていなかったので年末くらいにオープンしたのかな?

場所はUrban Center JuriquillaのFreskoの隣にあります。いつもお世話になっているKokoro hair stylingが反対側にあります。

goo.gl

ここにあるスタバはアジア人ぽい人が多くいるので日本人や韓国人の方が多く利用するのかもしれません。

10時半過ぎくらいに行きましたが店内にパソコン作業している人が一人だけいて入りずらい雰囲気がありましたが勇気を出して突入しました。
店内に足を踏み入れた瞬間パソコン作業してた人が元気に私に挨拶をしてくれました。そう、マネージャーだったんですよね。

私は完全なアウェーに背中に変な冷や汗をかきましたが、なんとかカウンターまでたどり着き注文できました。
会計終わってドリンク待つまでに思ったのが頼む難易度が高い。

氷の量とか牛乳の種類とか甘さとか選ぶ感じだったので私には難易度高かったです。スタバより難しいかも(゚∀゚)
味は美味しかったです!タピオカもちゃんともちもちしていました!でも正直一回来たら満足ですね。

タピオカ好きにはとっても嬉しいお店だと思います。

f:id:utsugichan:20220206032200j:plain

その他メキシコ情報はこちら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村