ケレタロ在住。スペイン語が喋れずセルフサバイバルメキシコ生活で得た情報や備忘録を垂れ流します。

MENU

ケレタロにティムホートンズ!

カナダで人気なティムホートンズがケレタロにオープン!


ティムホートンズとは?

1964年にオープンしたカナダの人気ドーナツチェーンで今ではカナダ国内に留まらず海外にも店舗を増やしています。
そんなティムホートンズがケレタロにオープンしました!

店内の様子

Buen finでモール自体が混んでいたのもありますが、入店まで少し待ちました。スタバより忙しそうですがもう少しすれば混雑も落ち着くのかなと思います。


今回はTimbits10個入りとコーヒーを頼んでみました〜

Timbits


中身はこんな感じ。我慢できずに数個食べてしまいました…。



Timbitsは食べやすい一口サイズのドーナツで一種類を10個かいろいろな種類を混ぜるか選べるようです。
10個入りの他に20個入りも販売していました。

肝心のお味は…いうならば味はミスタードーナツに近い味!!!!!そんな油ぽくもなく味も美味しいです!
コーヒーは私の中で凄く意外でしたが美味しかったです。家の近くにあれば3日に1回は通うレベル。※個人の感想です

場所

2階のレストランがある所にあります。


人生初のティムホートンズをメキシコで食べるとは思いませんでしたが、良い思い出になりました!

オススメ記事はこちら↓

utsugichan.hatenablog.com


その他メキシコ情報はこちら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村