ケレタロ在住。スペイン語が喋れずセルフサバイバルメキシコ生活で得た情報や備忘録を垂れ流します。

MENU

Toyo foodsの菓子パン

どうも、最近銀行アプリで国内送金を覚えたウツギです。おそらく誰よりも送金に詳しくなっていっている気がします。
Oxxoで国内送金の仕方については過去の記事を見てください。

utsugichan.hatenablog.com


先週も知り合いの神がToyo foodsの食パンを買ってこようかとありがたいお言葉を頂いたので今回は菓子パンを買ってきて頂きました!

あんぱんとメロンパンがあるそうですが、あんぱんはこしあん、粒あん、白あんがあり、メロンパンは普通のメロンパン、抹茶メロンパン、いちごメロンパンとかなり種類が豊富な様です( ´ ▽ ` )

f:id:utsugichan:20210311041035j:plain
あんぱん(白あん)
f:id:utsugichan:20210311041138j:plain
メロンパン(抹茶)

今回は、あんぱん(白あん)とメロンパン(抹茶味)を頼みました。

味は美味しいです。コーヒーととても合います!まさかメキシコで日本の菓子パンが食べれるとは思いませんでした…。作ってくれた方に感謝です。

メキシコシティには日本人の方が経営されているパン屋さんがあると聞きましたが、そこも気になりますね(^ω^)


最近は食が充実してきたので食べすぎないように気をつけたいと思います!


その他メキシコ情報はこちら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村