ケレタロ在住。スペイン語が喋れずセルフサバイバルメキシコ生活で得た情報や備忘録を垂れ流します。

MENU

FUJITAYAへ

最近バタバタしすぎて自分用の備忘録がかけず次々忘れていっているなぁ。

朝晩ケレタロは寒くなってきたし、お風呂に浸かりたいなということでFUJITAYAに行ってきました。
フロント横にはミニショップがあり日本の飲み物をはじめ、デザートやパウンドケーキなど様々な種類が売っていてテンション上がりました!

大浴場は今は予約が要らず、営業時間内ならいつでも入れるそうです。土日だと朝6時から入れるのでチェックアウト前まで朝風呂が楽しめますね。



今回宿泊した部屋は1番値段が安い部屋で、Biz Expressという部屋でした。朝食抜きだと1000ペソだと思っていましたが税抜き価格でした。税込で1200ペソくらい。朝食込みだと税込で1500ペソくらいでした。

Biz Express

シャワーのみの部屋でしたが、大浴場があるので問題なかったです。以前に泊まった時はコロナの感染者が爆発的に増えている時,予約制でしかも時間帯で区切って女性も男お風呂に案内されていました。

今回は初めての女風呂笑ということで期待していましたが、女風呂は男風呂より狭くてちょっと残念な感じでした…。まぁ比率的に圧倒的に男性が多いからしょうがないですね。一度男風呂を体験してしまった私からすればなんだか物足りなかったですが、湯加減は最高でした!

日によって温度が違うと噂で聞いたことがあるので運が良かったのかもしれません。

部屋にはボトルのお水にコーヒやお茶のパックが置かれていて、アメニティも揃っているのが嬉しかったです!
歯磨き粉はColgateでした〜。

日本人には嬉しいラインナップ

シャワーも広さ十分でここにもアメニティが!こういう取り外しできるシャワータイプも嬉しいですね!!!

一泊だけでしたが良いリフレッシュになりました!



おすすめ記事
utsugichan.hatenablog.com




その他メキシコ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村