ケレタロ在住。スペイン語が喋れずセルフサバイバルメキシコ生活で得た情報や備忘録を垂れ流します。

MENU

ケレタロでモンゴル人の方がやってるマッサージ屋さんに行ってみた。

 

どうも、最近食べ過ぎのウツギです。

最近モンゴル人の方が(以下Zulaさんと呼びます)やっているオイルマッサージがあると噂に聞いたので思い立ったら吉日!早速行ってみました〜。

メニューと値段は最後に記載しています。

 

 

予約方法はWhatsAppで予約を取ります。ちなみにZulaさんは女性の方ですのでご安心を!

お店に常駐している訳では無いので完全予約制です。

英語はできないそうなのでスペイン語でメッセージのやり取りをしました。Google先生はやはり偉大。

 

お店の場所は予約が完了してから住所が送られてきますのでここに記載はしません。

Plaza Juriquillaの近くとだけ言っておきます。

 

少し分かりにくい場所でしたが、Zulaさんがお店前の道で待っていてくれたのでスムーズに入店できました!

ちなみに2階にあり、初めての人には辿り着くまで難易度高いので助かりました。

 

f:id:utsugichan:20210120014040j:plain

店内の様子

許可を取って店内の写真を撮らせて頂きました。

受付や待合室は無く、入ってすぐにベッドがあります。見切れていますが左端には簡易的な机と椅子があるのでそこに手荷物を置きました。

 

扉を開けてすぐ右側にはハンガーラックがあるのでそこで服を脱ぎます。

その間Zulaさんはタオルなど準備してくれてますが、部屋から一旦退出しないので羞恥心を押し殺してパンイチになりましょう!

 

※大丈夫ですZulaさんは気にしていません。

 

施術用に履き替えるショーツは無いので自前のパンツでパンイチでオイルマッサージをします。なので、勝負パンツか綺麗なパンツで行きましょう。

私は使い古した可哀想なパンツで行って失敗しました笑

 

マッサージの感想ですが、オイルマッサージは物凄く癒されました!気持ちよかったな〜。

ストレッチもしてくれたので全身の血の巡りが良くなるのを感じられました^ ^

 

全身のオイルマッサージは裏表両方マッサージされるので大満足!

胸周辺もしっかりとマッサージされるので女性の方は初めてだとギョッとするかも知れませんが、女性同士なので安心です。

 

部位ごとにその都度ホットタオルでオイルを拭き取ってくれるので施術後にベタつくことはありません。むしろお肌がしっとりして調子が良かったです。最後にヘッドマッサージ もしてくれるので疲れた身体が喜んでいました。

 

施術後は着替えた後でその場でお会計です。

なるべくお釣りが出ないように配慮しましょう。

 

 

=料金==================

  • 全身マッサージ70分     700ペソ
  • フェイシャルマッサージ45分 500ペソ

の2種類です。

=====================

 

=連絡先==================

お名前:Zulaさん

電話番号:+52 442 372 2596

WhatsAppで要予約。

======================

※Zulaさんの許可を取り掲載しています。 

この記事を奇跡的に発見した方は是非一度行ってみてください〜

 

 

 

ちなみにマッサージ後にフレスコで買い物をしていたら味の素は何処ですかとメキシコ人の方に聞かれました。いや、店員さんに聞けやと思いましたが一緒に売り場まで行ったウツギなのでした。

 

ケレタロ在住の方でなんか良い情報をコメントで教えてくれたら泣いて喜びます。嘘です。