ケレタロ在住。スペイン語が喋れずセルフサバイバルメキシコ生活で得た情報や備忘録を垂れ流します。

MENU

KABUKIラーメンへ

どうも、最近は体調に気を遣っているウツギです。

この間フリキージャに新しくできたKABUKIラーメンを食べに行ってきました!
場所は元HiroがあったPlaza2階の真ん中にあります。


お二人で営業していて、店内はコンパクトな作りになっており日本のラーメン屋さんを思い出しました。
カウンター席とテーブル席があり、お水はセルフサービスで利用できました。お酒のメニューもありましたが私が行った時はまだお酒は頼めなかったので恐らくお酒のライセンス許可待ちなのだと思います。


ラーメンは豚骨醤油ラーメンをいただきました!

豚骨醤油ラーメン


メニューに家系と書かれていたのでコッテリ系かな?と思いましたがどちらかと言うとあっさり家系?食べやすくて美味しかったです😄
餃子がないのが少し残念でしたが、ラーメンが恋しくなったらKABUKIがあると思うと嬉しいですね!

ごちそうさまでした!


オススメ過去記事↓
utsugichan.hatenablog.com
その他メキシコ情報↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村