ケレタロ在住。スペイン語が喋れずセルフサバイバルメキシコ生活で得た情報や備忘録を垂れ流します。

MENU

最近ハマっている冷凍ベーグル

どうも、最近お腹を壊したウツギです。
最近、朝はパンとコーヒーの組み合わせにハマっているウツギですがこの間買った冷凍のベーグルが美味しかったのでシェアしたいと思いますん( ^ω^ )

多分他のスーパーでも売っていると思いますが、ウツギはいつもチェドラウイの冷凍ベーグルを購入しています。ブルーベリー味でしっかりとブルーベリーの味がします。クリームチーズを挟んで食べるともっと美味しいです🤤


f:id:utsugichan:20210405064713j:plain
お気に入りのベーグル

HEBだと冷凍じゃないベーグルは置いてありましたが、冷凍ベーグルは見つけられませんでした。まぁ、普通のベーグルも冷凍できるのでそんな変わりはないと思います笑
HEBはシナモンベーグル、ブルーベリーベーグルなどチェドラウイより種類はありました!

今のご時世頻繁に買い物に行けないので最近は配達アプリで買い物代行をして頂き家まで配達して頂いています!車のないウツギはスーパーまでのウーバー往復代より配送料の方が安いのでいつも頼んでいます。
重たい水などアプリから買えるものは全部持ってきてくれるのでかなり重宝しています( ´ ▽ ` )
過去にアプリの使い方など記事にしましたので興味のある方は下のリンクからどうぞ〜
utsugichan.hatenablog.com


その他のメキシコ情報は↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村